あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

いい気分やご機嫌さんになる方法で

 

一番簡単なのは

 

美味しいものを食べるんです。

 

最高の至福感を味わいましょう!

 

美味しいものを食べて不機嫌になるひとなんていません。

 

美味しいものは最強なんです。

 

美味しくないものを沢山腹一杯たべるより

 

美味しいものを少しだけ食べる方が

 

何倍も満足感があります。

 

それはエネルギーの差です。

 

美味しいものにはエネルギーが沢山あるんです。

 

なぜエネルギーが沢山あるのかと言うと

 

美味しいものは自然なオーガニックなものと

 

愛情を沢山受けて作られたものがあるからなんですね。

 

美味しいものは体に入れると

 

体はめちゃくちゃ喜びます。

 

それが口を通して言葉で出るんです。

 

美味しいものは最強なんです。

 

毎日、美味しいものを

 

どんどん食べていきましょう。

 

そしていい気分やご機嫌さんになりましょう!

 

いい気分やご機嫌さんになる

 

現実を引き寄せましょう!

 

死ぬまでいい気分でいましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院