あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

本来は楽しいことをやるだけで

 

人生はうまくいくんです。

 

健康もお金も友達も

 

すべてが手に入るんです。

 

私たちは小さい頃から

 

楽しいことばかりじゃ

 

人生はうまくいかない!

 

と教育や洗脳されてきましたから

 

自分から

 

辛いことや苦しいことを

 

つくってきたんです。

 

辛いこと苦しいことは

 

他人がつくるものではありません。

 

自分がつくるんです

 

自分がつくるように

 

社会がミスリードするんです。

 

そのミスリードに乗らないことです。

 

ここに気づけるかどうかが

 

人生の大きなポイントです。

 

多くの人は

 

気づけないまま人生を終えます。

 

まあ、

 

次の人生で気づけばいいんですがね。

 

ただ、

 

早いか、遅いかの違いで

 

早いからいい!

 

遅いから悪いではありません。。

 

すべては自分次第です。

 

楽しんで行きましょう。

 

楽しんだもの勝ちです。

 

自分の好きなことやりましょう。

 

やりまくって自信をつけましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院