あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の体は自分の発した言葉通りになっていきます。

 

毎日、毎日、太るかも太るかもと言いながら

 

食事をしていると

 

必ず太ります。

 

私は生まれつき病弱なんだよね。も

 

そのような現実になるんです。

 

朝から晩まで

 

私は食べれば食べるほど

 

瘦せるんだよね!

 

と言い続けていると

 

本当に痩せてくるんです。

 

必ず言葉に体が反応するんです。

 

どんな状況下であろうとも

 

言葉はポジティブに前向きでいましょう!

 

言葉は思考です。

 

楽しい言葉は

 

楽しい人生をつくってくれます。

 

人生は楽しくて当たり前!

 

いい気分で当たり前!

 

充足が当たり前!

 

自分が楽しければそれでいいんです。

 

他人は関係ありません。

 

自分が楽しくしていれば

 

周りも共振して楽しくなります。

 

自分を楽しませることに

 

集中です。

 

頑固なまでに集中です。

 

何のために地球にやってきたのか

 

思い出しましょう。

 

苦労や辛いことをしに来たのではありません。

 

楽しみに来たのです。

 

楽しんでると

 

必要なものはやってきます。

 

困ることはないんです。

 

楽しまないから困るんです。

 

楽しんで行きましょう。

 

ワクワクしていきましょう。

 

ハッピーでいましょう!

 

思考が先、現実はあとです。

 

いい直感やインスピレーションが

 

どんどんやってきます。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院