アシュタールさんのメッセージ

 

 
何も考えずにイメージしてください。

 
出来るとか、出来ないとか考える必要はありません。

 
こうしたい、こうなりたいと思うことを


どんどんイメージしてください。

 
イメージしながらもどんどんそれを膨らましてください。

 
もし、家が欲しいと思うならば、あなたが欲しいと思う家を


イメージしてください。イメージしにくいと思ったら


イメージに使える材料を探してください。

 
家のパンフレットやインターネットの中での情報でもいいと思います。

 
実際に街を歩いてみて、ステキだなと思う家を


見て回るのもいいでしょう。

 
売り出し中の家の内観をさせていただくことも良いと思います。

 
たくさんあなたの中にイメージをする材料が増えれば

 
あなたのイメージがより具体化していきます。

 
その時に金額や条件、場所などを限定する必要はありません。

 
このくらいの金額が私には妥当です・・


だからこのくらいの家を見て

 
このくらいのイメージをしましょうと思わないでください。

 
自分には手が届かないと思う家でもとにかく見てみてください。

 
その時に、私には無理ですと思いながら見ることはおすすめしません。

 
子どもがドールハウスを見てワクワクして遊ぶように


ただ単純に楽しんでみてください。

 
私ならここにこれを置くかな?


ここはこの色にしたほうが私好みだな・・とか


本当に子どもが遊ぶように楽しんでください。

 
大人としての分別?をそこにいれる必要はありません。

 
ただ自分がどのような家が好きで、どのような家具を入れて


どのように実際に暮らしたいのか・・


それだけをイメージして楽しんでください。

 

 

家だけではなく、旅行もそうですし、仕事もそうですし


パートナーに関してもそうです。

 
イメージを楽しんでください。

 
そのイメージをどんどん膨らまして遊んでください。

 
そこに分別を入れてしまうとイメージが膨らまなくなります。

 
何も考えなくてもいいのです。

 
出て来るイメージをそのまま素直に楽しむだけでいいのです。

 
それであなたの思考エネルギーが変わります。

 
あなたが持ってしまった思考の枠が外れるのです。

 
こんな家無理ですと思っている思考の枠が外れると

 
あなたの射程圏が広がって行きます。

 
射程圏が広がるとあなたの現実も広がって行きます。

 
ただ、射程圏を広げようと思わないでください。

 
射程圏を広げるためにイメージしようとしても


それは頭が先に働いてしまいワクワクした


イメージが出来なくなります。

 
イメージはワクワクしないと現実にならないのです。

 
ワクワクする・・そのために子どものように遊んでください。

 
無邪気に楽しんでイメージの中で遊んでください。

 
そうすれば思考が変わります。

 

 
そのイメージが現実化するかしないか・・

 
そんなことはどうでもいいのです。

 
そこにフォーカスしないでください。

 
本当に出来る、出来ないにフォーカスを


持っていってしまうとつまらなくなります。

 
きっと出来ないよねとか、こんなイメージしても


むなしくなるだけだし・・などの思考が出て来てしまい


ストップしてしまいます。

 
自分でブレーキを踏んでしまいます。

 
そんなことはどうでもいいのです。

 
出来る、出来ないなど関係ないのです。

 
イメージして楽しむ、ワクワクすることが大切なのです。

 

あなたの現実はあなたの思考が創造しています。

 
子どものように無邪気にワクワクとした気持ちで


イメージしたことは現実化しやすいのです。

 
あなたはどんな仕事がしたいですか?

 
あなたはどのようなパートナーと


どのような暮らしをしたいですか?

 
あなたはどんな家(環境)に住みたいですか?

 
あなたはどこにどのように旅行したいですか?

 
あなたは何がしたいですか?

 
実際に出来る、出来ないなどの気持ちは手放して無邪気に

 

 
ワクワクしながらイメージを膨らまして遊んでください。