あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

みなさーん

 

毎日、いい気分にこだわって生活しておられますでしょうか!

 

いい気分を崩さないように

 

いつも自分を客観視しましょう。

 

それがメタ認知能力です。

 

世の中で一番わからないことは

 

自分自身なんです。

 

もっと自分を見ていきましょう。

 

自分がちゃんと見れるようになれば

 

波動使いになれます。

 

波動使いになれれば

 

人生は面白くて楽しくなります。

 

いろんなアイデアが出てきて

 

それをすることが楽しくなります。

 

自分の興味のあることだけにフォーカスしましょう!

 

興味のないことにフォーカスすると

 

波動エネルギーが重たくなり

 

体のパフォーマンスが下がります。

 

自分の好きなことをすることが人生を生きるうえで

 

とても大切なんです。

 

ワクワクすることをやりましょう。

 

自分を楽しませましょう!

 

自分を楽しませるのは

 

自分しかいません。

 

すべては自分次第です。

 

自分を愛しましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します。出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院