あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体が元気になる方法は

 

毎日、毎日、楽しく過ごすしかありません。

 

楽しく過ごせると

 

臓器や筋肉のパフォーマンスが上がります。

 

楽しい感情は

 

波動エネルギーが高くなるからなんです。

 

波動エネルギーが高い人は健康な身体

 

波動エネルギーが低い人は不健康

 

ただ、これだけなんです。

 

目に見えない波動エネルギーを上げていきましょう。

 

いつもいい気分でいましょう!

 

独りの時は

 

アファメーションをして盛り上がっていきましょう。

 

妄想して盛り上がっていきましょう。

 

人生は充足が当たり前

 

不足は本来ありません。

 

充足の人生を歩みましょう。

 

自分が充足だったら何も

 

問題はありません。

 

人生は楽しいことばかり!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院