あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

毎日、オリンピックで盛り上がってますが

 

結果が出せる選手

 

結果が出せない選手に

 

分かれますね。

 

結果が出せない選手には共通点があります。

 

それは

 

インナーマッスルが使えてないということです。

 

インナーマッスルが使えてないと

 

からだの動きが鈍くなるんですね。

 

どんなスポーツでも

 

動き(パフォーマンス)が鈍くなれば結果は出ません。

 

パフォーマンスが大切です。

 

インナーマッスルを使えるようにできる施術は

 

そんなにありません。

 

勿論、施術の相性なども関係します。

 

私はこの選手のサポートしてあげたいなぁ~と思うことも

 

度々あります。

 

しかしながら

 

縁がなければ

 

繋がることはありません。

 

人生は出会いです。

 

どんな人と出会うかで

 

人生は変わります。

 

素敵な人と出会うためには

 

自分が魅力ある自分にならないといけません。

 

思考が先、現実はあとです。

 

勝てる選手は思考の使い方を知っています。

 

目に見えないことが一番大切なんです。

 

これからは

 

思考の使い方がうまい人が

 

結果を出すでしょう。

 

早くそれに気づくことですね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院