あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

私たちはいろんな体験をするために

 

人生を生きています!

 

もちろん自分のやりたいこと好きなことが大前提です。

 

自分のやりたいことに自分でブレーキを掛けないでください。

 

周りがどう思うかなんてナンセンスです。

 

それも自分の思考が現実化します。

 

自分のやりたいことを即、実践実行できるように

 

普段からそういう習慣をつけましょう。

 

やりたいことをどんどんやっていると

 

自分に自信がついてきます。

 

あれもこれもできるじゃんとなります。

 

自分のやりたいことは

 

うまくいくことが多いですね。

 

なぜなら

 

集中できるからなんです。

 

やりたくないことは

 

集中ができません。

 

当たり前です。

 

やりたいことがわからない人は

 

自問自答してみましょう。

 

私は何がしたい?

 

私は何がワクワクする?

 

不思議と答えが

 

分かってきます。

 

コツを掴めば簡単です。

 

兎に角、自分に素直になりましょう!

 

固定概念や常識は無視です。

 

自分の中から湧いてくる感覚を

 

大切にしましょう。

 

そして今を楽しみましょう!

 

人生は今しかありません。

 

今、今、今、の連続が

 

未来になるんです。

 

楽しい未来にしましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院