あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

猛暑が続いていますね!

 

熱中症で倒れる人も増えてきてます。

 

水分補給とのんびり涼しい風に当たりながら

 

過ごして下さいね。

 

私がオススメする夏バテ対策は

 

スイカを食べることです。

 

ただ、スイカを食べるだけでなく

 

塩をたっぷり付けて食べるんです。

 

なぜ、スイカに塩なのかと言いますと

 

もちろん、スイカが甘くなることもありますが

 

体が冷えないのです。

 

塩は体を温める効果がありますから

 

お腹が冷えずに元気がでるんです。

 

体のパフォーマンスが上がります。

 

夏は冷たいものが多くなりがちですから

 

塩分をしっかり摂取しましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院