あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

本来は人間は健康が当たり前なんです。

 

病気は不自然な身体なんです。

 

その不自然な身体を作っているのは

 

間違いなく自分自身なんです。

 

他人が作り上げたものではありません。

 

病気があって当たり前だと

 

ミスリードされてきたんです。

 

洗脳されてきたんです。

 

なので

 

病気自慢する人はおかしいんです。

 

ある意味

 

自分の思考が現実化したことを

 

証明しているので

 

それはそれですごいことかもしれません。

 

この世は自分の思考が現実化する世界ですから

 

思考しないことは現実化しません。

 

事故やケガも自分の思考の結果です。

 

無意識に思考しているんですね。

 

無意識は怖いのです。

 

できれば

 

無意識で楽しいことを思考しましょう!

 

それか無意識を作らないこと!

 

意識していれば

 

ネガティブな思考は起こりません。

 

コントロールできるからなんですね。

 

なるべく重たい波動エネルギーの情報はスルーです。

 

軽くて高い波動エネルギーのみの情報をゲットしましょう!

 

自らお化け屋敷に入らないでください。

 

いいことはありません。

 

自分が楽しいと思えることをやってください。

 

いつも口から

 

最高!と

 

でるようなことをやりましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院