あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

思考が現実化することを知ってしまうと

 

自分の思考に対して

 

気を付けるようになります。

 

重たい波動エネルギーに引きずりこまれないように

 

いつも軽い波動エネルギーでいようとします!

 

軽い波動エネルギーには

 

軽い波動エネルギーの現実しかありません。

 

いい気分=楽しいこと=軽い波動エネルギー=5次元領域=健康です。

 

健康は自分のいい気分から作られるんです。

 

健康になるために

 

体にいいものを食べたり飲んだり

 

いろんなアイテムを使いますが

 

健康になるには

 

思考をいい気分にすることが

 

一番だったんです。

 

いくら体にいいものを摂っても

 

思考がいい気分になっていなければ

 

健康は手に入りません。

 

思考をいい気分にしましょう。

 

それを死ぬまでやり続けましょう!

 

いい気分は最高のアイテムです。

 

いい気分は最高の武器です。

 

いい気分は最高の法則です。

 

人はいい気分を手に入れるために

 

この地球にやってきたのですから!

 

思い出しましょう!

 

目を覚ましましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院