あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

毎日、いい気分で過ごしていますと

 

自分に必要な情報はその都度入ってきます。

 

いい気分でいることが第一条件です。

 

世間はいい気分にさせまいと

 

妨害をしてきますが

 

その妨害情報をスルーしていきましょう。

 

戦うことは必要ありません。

 

無視が一番いいんです。

 

これは誰でもできますからやりましょう。

 

いい気分は次元の低いことにはかかわりがなくなります。

 

低次元のことはからは縁が切れます。

 

いいことのみに縁を繋ぎましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院