あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

日々、テンションが上がることをやりましょう!

 

人はみんなテンションが上がることが必ずあります。

 

自分のテンションが上がればいいんです。

 

これほどいい気分になれることはないと言えるほどの

 

気分になりましょう。

 

自分の大好きなことを

 

遠慮なくやりましょう!

 

自分に遠慮はいりません。

 

自分の大好きなことの先には

 

完璧に楽しい未来があります。

 

今現在がどんな状況であろうとも

 

未来は決まっていません。

 

どんなに不幸な現実でも

 

180度人生を変えることができるんです。

 

自分の思考の力を利用した人がそうなるんです。

 

朝から晩まで

 

辛い!しんどい!ついてない!不安だ!おもしろいことなんて!

 

この思考で人生がうまくいき成功する人はいません。

 

人生は自分の思考でどうにでもなるということを

 

どこまで理解できるかが大きなターニングポイントです。

 

このとは

 

今まで誰からも教育されてませんから

 

多くの人は知りません。

 

知らないより知っていた方がいいと思います。

 

社会にでれば

 

不幸になるように

 

ミスリードされますから

 

気を付けなければいけません。

 

多くの人は社会のミスリードで

 

人生を台無しにしてます。

 

台無しにされているにも関わらず

 

それに気づいていない人も多くいます。

 

とても残念ですが

 

しょうがありません。

 

気づく人気づかない人

 

それぞれ選択の自由ですから

 

いい悪いではありません。。

 

自分の好きな方を選択すればいいだけのことなんです。

 

人は人自分は自分ですから。

 

人のことをどうこう言わず

 

自分に意識を集中しましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院