あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体の健康は

 

自分の思考のチェックから始まります。

 

日々、何を考えて

 

何を思考しているかが大きなポイントです。

 

確実に自分の思考癖が

 

体に反映されます。

 

病気やケガは他人のせいではありません。

 

自分の思考で引き寄せてるんです。

 

いつもいつも自分の思考をチェックしてください。

 

チェックするだけでいいんです。

 

チェックすると確認ができますから

 

自分が良くないと思った思考は消去できるんです。

 

このことに気づいた人は

 

自分の体も人生も

 

思うがままにコントロールできるんです。

 

思考遊びが楽しくなるんです。

 

思考がさき、現実はあと!

 

人は現実を楽しいものにする為に

 

今の思考をいい気分やご機嫌さんにできるんです。

 

ご理解できますでしょうか。

 

いつもハッピーでいてください。

 

やることはこれだけで充分です。」

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院