あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体の健康の為にも

 

周りの情報に振り回されないでください。

 

周りの情報で一喜一憂しないでください。

 

思考は現実化しますから

 

ネガティブな情報は気を付けましょう!

 

周りがどんな状況であろうとも

 

自分のご機嫌さんを崩さないでください。

 

自分が損をするだけですからね。

 

そもそも

 

自分がいつもいい気分でご機嫌さんであれば

 

気分を害するようなことに出会いませんね。

 

正に引き寄せです。

 

周りや他人のことは

 

自分には関係ありません。

 

現実は自分に起こったことだけです。

 

兎に角、

 

いつも自分を意識してみていましょう。

 

自分の中で

 

思考遊びをしていてください。

 

今何を思考しているんだろう?

 

何を思考しようかな?

 

全ては思考からスタートです。

 

人生は自分の思考次第です。

 

誰もが平等の権利を持ってます。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院