あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

みなさんの今ある体は、自分が選んで自分の思考で作ってきた体なんです。

 

体が勝手に成長したわけではありません。

 

自分の思考通りに成長してきました。

 

でも

 

こんな病弱な体を望んでませんよ。

 

こんな容姿の悪い自分を望んでませんよ。

 

という声が聞こえてきますが

 

すべて自分が選択した体なんです。

 

自分を無意識に攻撃をしてる人が多いですね。

 

人から体のことを褒められても

 

それを否定してしまう人も多くおられます。

 

否定は否定的な体をつくります。

 

褒められたら

 

素直にありがとうございますと言いましょう。

 

自分の体にいつもありがとうと言いましょう。

 

感謝は自分の理想的な体をつくります。

 

体が喜ぶアファメーションを言いましょう。

 

体が喜ぶ思考になりましょう。

 

体が喜ぶことをしましょう。

 

体は思考の結果です。

 

プラス思考でいましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院