あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

世の中、いろんなことで荒れてますが

 

未来に対して不安や恐怖や取り越し苦労を

 

持たないように気をつけてください。

 

今がこうだから

 

未来はこうなると決めつけないようにしましょう。

 

未来は自分が決めれるんです。

 

不安や恐怖や取り越し苦労をイメージすれば

 

そうなります。

 

周りの情報に踊らされないようにしましょう。

 

ネガティブな情報は洗脳する為に

 

流されているものですから

 

全部スルーです。

 

そんなこと気にしないで

 

自分が集中できる楽しいことをやりましょう!

 

現実はそれだけなんです。

 

テレビでいくら怖いニュースが流れても

 

あくまでテレビの中だけの出来事なんです。

 

自分の目の前の現実には関係ありません。

 

みなさんが今やるべきことは

 

楽しいいい気分になれることをする事です。

 

いつも言いますが

 

思考が先、現実はあと!

 

今の思考が未来の現実を創造します。

 

波動エネルギーを上げていきましょう。

 

そして高い波動エネルギーと共振しましょう。

 

私たちは

 

楽しむために生きてるんですからね。

 

思いっきり楽しいことをやりましょう!

 

楽しんでいると

 

全てはうまくいくんだ。ということに気づきます。

 

楽しまないから物事がうまくいかないんです。

 

楽しみましょう!

 

笑いましょう!

 

ワクワクしましょう!

 

いい気分でいましょう!

 

これで大丈夫!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院