あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

未来に対しての不安や恐怖や取り越し苦労は

 

健康にとって一番よくありません。

 

まずは

 

不安や恐怖や取り越し苦労をスパッと

 

切り捨てていきましょう。

 

いつもでも

 

これにとらわれていますと

 

健康もお金も手に入りません。

 

社会は

 

不安や恐怖や取り越し苦労の感情を出させようと

 

あの手この手でやってきます。

 

すべて無視をして

 

自分の楽しいことにフォーカスしてください。

 

一分一秒ご機嫌さんな自分を

 

崩さないでください。

 

思考と感情のコントロールゲームだと思ってください。

 

ゲームだと思えると

 

楽しめます。

 

このゲームを制したものが

 

健康やお金をゲットできるんです。

 

誰でもできるところがいいですね。

 

世の中は自分のフォーカスしたことしか

 

目に入らないようになっているんですね。

 

自分が楽しんでいれば

 

楽しい世界しか味わえません。

 

周りのネガティブ状況は関係ありません。

 

人生は楽しんだもの勝ちです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院