あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

世の中にはいろんな病気があります。

 

病気は自分が作り出してるので

 

自分の思考を観察して

 

思考を変えていきましょう。

 

もちろんアファメーションもやってみましょう。

 

思考を変えると現実も変わります。

 

病気の人生が健康な人生になります。

 

180度ガラッと変わります。

 

思考の力を実感できると

 

自分の人生は自分の思考通りになるんだと

 

確信が持てるようになります。

 

周りからの影響を受けなくなります。

 

他力本願もしなくなります。

 

自分の思考が目の前に現実として現れるだけです。

 

世の中はとてもシンプルなんです。

 

毎日、いい気分やご機嫌さんでいましょう!

 

一分一秒をいい気分でいましょう!

 

それが出来るのが

 

自分だけです。

 

自分をみましょう。

 

深く深くみましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院