あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

人間は本来は健康が当たり前なんです。

 

不健康は有り得ないしおかしいんです。

 

まずはここに疑問を感じてください。

 

なぜ不健康になるのか

 

自問自答してみましょう。

 

健康も不健康も自分の思考から来てるんです。

 

何もないのに健康や不健康はやってきません。

 

必ず元の思考となる原因が存在するんです。

 

自分の体は自分の思考次第でどうにでもなります。

 

こんな事は

 

誰からも教わりませんし教育もありません。

 

しかしながら少しずつ気付きはじめた人が増えてきました。

 

とてもいいことですね。

 

一回気づけると洗脳されなくなります。

 

いわゆる目覚めると言うことですね。

 

 

永い睡眠からようやく起きたのですね。

 

これからは自分の思考をうまく使って

 

自分の人生をより健康で楽しいものにしましょう!

 

誰にでも出来ることなんでやりましょう。

 

お金もかかりません。

 

労力も必要ありません。

 

いいですよね。

 

人生は楽しんだもの勝ち!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院