あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます

 

人生はどこにフォーカスするかで決まります。

 

フォーカスした通りに人生は動いていきます。

 

社会や環境が世界が

 

周りがどんなに騒いでいようが

 

他人が右往左往していようが

 

自分には関係ありません。と

 

関係ないと思う方向にフォーカスしていれば

 

そういう現実を体験するんです。

 

周りの状況で自分を悪くするのはナンセンスです。

 

自分の人生は自分で決めてください。

 

自分の思考次第です。

 

いつもポジティブでいてください。

 

楽しんでいてください。

 

ワクワクして過ごしてください。

 

楽しんだもの勝ちです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院