あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます

 

何のための人生なのかを考えてください。

 

痛みや苦しむために人生を生きているんではありません。

 

人生は楽しむためにあるんです。

 

わざわざ自分から痛みや苦しみを作らないでください。

 

どうせ味わうのなら

 

楽しみを味わいましょう!

 

病気や苦痛は誰が作るのか冷静に考えてください。

 

自分しかいないんです。

 

自分次第でどうとでもなるんです。

 

明日の人生も

 

楽しい人生にするのか

 

苦痛な人生にするのか

 

自分で決めてください。

 

決めた通りになります。

 

もちろん、疑わないことが条件です。

 

素直に生きてみましょう!

 

すべてがうまくいきます。

 

問題なんて起こりません。

 

楽しい人生が当たり前だと気づくはずです。

 

楽しんだもの勝ち!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院