あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

今日も朝から自分を鼓舞するアファメーションをしましょう!

 

自分の言葉で自分を盛り上げましょう!

 

自分のパフォーマンスを上げることが出来るのは

 

自分しかいません。

 

自分のパフォーマンスが上がれば

 

自分の周りの人たちのパフォーマンスも上がります!

 

人は自分の鏡ですからね!

 

いつもポジティブで楽しんでいると

 

周りの人もそうなります。

 

いちいち、人のことを心配しなくても大丈夫なんです。

 

すべては自分次第です。

 

自分のことをもっと客観的に見てあげましょう!

 

そして自分とコミュニケーションをとりましょう!

 

問いかけてみましょう!

 

問いかけると、答えが返ってきます。

 

自分にはエゴの自分と本当の自分がいます。

 

本当の自分の声が一番正しいんですね。

 

正しいとはワクワク感や幸福感が一番感じられると言うことなんです。

 

それが本来の人間としての生き方なんです。

 

ワクワクすることにフォーカスしましょう!

 

ワクワク感は心の健康と体の健康に必要不可欠です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院