あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

健康な身体は未来も過去もありません。

 

今現在が健康ならいいんです。

 

何も問題はありません。

 

未来に対して体の不安や恐怖や取り越し苦労をするから

 

それが現実化するんです。

 

今が健康な身体で問題ないのですか

 

今を健康で生きましょう。

 

健康はずーっと続かないという思考もナンセンスです。

 

いつかは不健康になるはずだと思わないでください。

 

死ぬまで健康でいていいんです。

 

そうきめてください。

 

決めた通りになります。

 

思考が先、現実はあと!です。

 

今の連続が未来なんです。

 

今を意識して生きましょう。

 

そしていつもワクワクや楽しいを選択しましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院