あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

毎日、いい気分で過ごせてますでしょうか?

 

体が健康だと、とてもいい気分ですよね。

 

私たち人間の目的はいい悪いは関係なく

 

いい気分になることなんですね。

 

どうせならいいことでいい気分になりたいですね。

 

いつもいい気分を意識して

 

いい気分が崩れそうになったら

 

すぐに、修正をしましょう!

 

自分がいい気分になれることを

 

すぐにやりましょう!」

 

兎に角、

 

切り替えていきましょう。

 

切り替えることが減ってきたら大成功です。

 

気づいたら自分の人生が豊かになっています。

 

思考が先、現実はあと!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院