あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます

 

頭に血液が行ってない人が多いですね。

 

原因は首こり肩こりです。

 

凝りすぎちゃって血流障害を起こしてます。

 

現代病の一つがスマホ病ですね。

 

スマホのやりすぎですね。

 

人間よりスマホが大切な時代になってます。

 

おかしなことになってますね。

 

スマホよりもっと自分の思考を観察しましょう!

 

そして思考をコントロールしましょう!

 

スマホで満たされることはありません。

 

もっと空を見上げる時間を作りましょう!

 

そして深呼吸をしましょう!

 

これだけで大丈夫です。

 

いい気分になりましょう!

 

いい気分は最強のアイテムです。

 

これさえ持っていれば

 

鬼に金棒です!

 

思考が先、現実はあと!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院