あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の体は自分の思った通りになるのが

 

普通なんです。

 

病気も怪我もすべて自分の思った通りになっているんです。

 

病気やけがをイメージしていなくても

 

毎日、重たい波動エネルギーを出しまくって

 

生きていますと

 

重たい波動エネルギーと同じくらいの

 

病気や怪我がやってきます。

 

健康になりたければ

 

重たい波動エネルギーを軽い波動エネルギーに変換したらいいんです。

 

難しくないんですよ。

 

朝から晩まで

 

軽い波動エネルギーで過ごしましょう!

 

ワクワクすることをしましょう!

 

ワクワクは最高の健康方法です。

 

ワクワクにフォーカスです。

 

ワクワクの答えは自分しかわかりません。

 

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院