あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます

 

自分の目の前に起きていることは

 

すべて自分の思考から始まったことなんです。

 

特に、無意識の思考力は

 

現実に大きな影響を与えます。

 

いい気分な現実を引き寄せるには

 

無意識を減らしていき

 

意識できる思考を増やしていくといいんです。

 

いつも今、自分は何を思考しているのかを

 

客観的に見ることなんです。

 

多くの選択肢もワクワク楽しいほうを選択しましょう!

 

迷ったら自問自答してみましょう。

 

自分の人生が

 

自分の思考次第で未来がどうにでもなることを知れば

 

ワクワク楽しくなりますね。

 

もっと小さい頃から

 

実践してればなぁと感じます。

 

しかしながら、生きてる間に気づけて

 

ラッキーです!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院