あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

心が元気になれば

 

体も元気になります。

 

心を第一に考えてください。

 

自分の心をいつも満たしてあげてください。

 

例えば

 

あれが食べたいな!とひらめいたら

 

あれを食べに行ってください。

 

あれが観たいな!とひらめいたら

 

あれを観に行ってください。

 

素直に行動しましょう!

 

自分の心に噓をついてはいけません。

 

自分の心を満たしてあげれるのは

 

自分しかいないことを分かってください。

 

他力本願はいけません。

 

自分の力を信じてください。

 

いつも自分とコミュニケーションをとりましょう!

 

自分を満たせるようになれば

 

他人も満たせるようになります。

 

逆をしないでください。

 

死ぬまで自分を愛することをやりましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院