あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり腰痛一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

私たちは何のために生まれて来たのでしょうか!

 

苦しむため、辛い経験、我慢をするために

 

生まれて来たのではありませんよね。

 

みんないろんな体験をして楽しむ為に生まれて来たことを

 

思い出してくださいね。

 

どうやら

 

生まれて来る時に忘れるみたいです。

 

でも

 

気づいた人から

 

どんどん人生を楽しむ方向へ

 

変えていきましょう。

 

楽しいことを選択する癖をつけましょう。

 

そうすると

 

現実は楽しいことのオンパレードになります。

 

いつも言いますが

 

思考が先、現実はあと!

 

みんな自分の思考で自分の人生を生きてます。

 

金持ちの人もそうでない人も

 

思考通りの人生を生きてます。

 

よって

 

羨ましいとか、みすぼらしいとかという

 

見方はないんです。

 

自分がどんな人生をいきたいのかは

 

自分で決めていいんです。

 

すべて自分次第です。

 

楽しいことをして

 

楽しい人生にしましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

 

広島市西区整体  大元気整体院