あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体の不調は心の不調です。

 

心を元気にすることが最優先です。

 

自分が楽しいと思うことをすれば

 

心は元気になります。

 

なんでもいいです。

 

答えは自分しかわかりません。

 

人に聞かないでください。

 

自分に聞いてくださいね。

 

自分でこの作業をやりましょう。

 

ゲーム感覚でいいんです。

 

自分の心が不機嫌になりそうなことは

 

うまく交わしていきましょう。

 

例えば

 

車に乗っていて

 

障害物が目の前にやってきたら

 

ハンドルを操作して

 

右へ左へと交わしていく感じです。

 

ゲーム感覚でいいんです。

 

楽しんでやりましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院