あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

みなさん、自分の思考をコントロールして

 

自分の思い通りの人生を過ごしてますでしょうか?

 

長年思考癖が中々取れないのではないでしょうか。

 

思考を変えることが難しいなら

 

まずは、口ぐせから変えましょう!

 

自分のテンションが上がる口ぐせを言ってみましょう!

 

兎に角、自分のテンションが上がれば

 

なんでもいいです。

 

無意識に出るくらいやってみましょう。

 

お金はぜんぜんいりませんよ。

 

自分がやるかやらないかだけです。

 

リスクは100%ゼロですから

 

やらない意図がわかりませんよね。

 

口ぐせは人生を大いに豊かにします。

 

人生は豊かな方がいいですよね。

 

豊かになりましょうね!

 

遠慮は要りません。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院