あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます

 

食欲の秋、真っ只中ですね。

 

新米や秋の実など美味しいものが沢山です。

 

自分をご機嫌さんにするチャンスです。

 

美味しいものを食べればみんな、幸せになれます。

 

いい気分になれば、いい気分になる現実を引き寄せます。

 

思考が先、現実はあと!です。

 

兎に角、自分の思考をいい気分やご機嫌さんにコントロールしましょう!

 

反対の思考が出てきたら

 

すぐに切り替えていきましょう。

 

ネガティブ思考や感情がでてきたなあ!と気づくだけでもOKです。

 

気づくと解決策がひらめきます。

 

どんどん自分の思考をポジティブにしましょう!

 

私たちは楽しむために生まれてきたのですから!

 

遠慮なく楽しみましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体  大元気整体院