あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

いい気分で今日も過ごして生きましょう。

 

何があってもいい気分です。

 

自分がいい気分になることしかやらないでください。

 

それが、自分を愛するということなんです。

 

自分を愛せるようになると

 

人や動物や植物やものなども愛せるようになるんです。

 

まずは、自分を何とか愛しましょう!

 

世の中は、自分を攻撃するように情報で仕向けてきます。

 

ネガティブ思考や感情を作らせるということなんです。

 

テレビなんか見ると一発でやられてしまいますね。

 

兎に角、自分がいい気分でいれるようなものを

 

見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触る、です。

 

いい気分は人生を豊かにします。

 

人に寛容になれます。

 

何事にも動じなくなります。

 

いい気分は最強のアイテムです。

 

最強の武器です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院