あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせていただきます

 

今日もいい気分でいきましょう。

 

いい気分になることにフォーカスしましょう!

 

ずーっといい気分の状態でいいんです。

 

人生楽ありゃ苦もあるさ!

 

じゃないんです。

 

人生楽ばかりでいいんです。

 

楽しむために生きていることを忘れないで下さい。

 

楽しいことが続いたら

 

悪いことが起きるんじゃないかと不安視する人も多いですが

 

それは思い込みです。

 

死ぬまで思う存分楽しんでいいんです。

 

自分が決めた通りになります。

 

周りに惑わされないでください。

 

世の中はとてもシンプルです。

 

自分の思考を使って

 

どんどん遊びましょう!

 

体力なんてぜんぜんいりません。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院