あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます

 

健康にいいアファメーションをしましょう!

 

例えば、

 

調子がいいな!いつも元気だな!体が軽いな!等々

 

自分がしっくりくるアファメーションをどんどんしましょう!

 

自分を自分で洗脳するんです。

 

人間は思い込みの生き物ですから

 

いい方向に行くように思い込みをしましょう!

 

言霊の力は凄いです。

 

ネガティブ思考や感情や口ぐせが出たら

 

すぐに気づいてキャンセルすればいいんです。

 

簡単に考えてください。

 

今の口癖が未来を創ります!

 

毎日、辛い、しんどい、たいぎー、を言ってて

 

幸せな未来はやって来ません。

 

100%建設的な言葉を言いましょう。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院