あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます

 

体の波動エネルギーを上げると体は元気になります。

 

体の波動エネルギーを下げると体は病気になります。

 

実にシンプルです。

 

どちらもいい悪いではありません。。

 

体験したい方に思考をフォーカスすれば

 

それが現実化します!

 

私は波動エネルギーを上げて健康の方を選択します。

 

ただ、それだけです。

 

死ぬまで健康でいると決めています。

 

人生は自分が決めた通りになります。

 

思考が先、現実はあと!

 

兎に角、頭の中をワクワクや楽しいことで一杯にしましょう!

 

楽しんでいれば自分の夢は叶います!

 

楽しんだもの勝ちです!

 

否定的な思考は全部キャンセルかスルーしてください。

 

いつも自分をご機嫌さんにしててください。

 

ご機嫌さんは自分を救う!です。

 

自分のご機嫌さんになることだけ

 

見る!聞く!匂う!味わう!触る!

 

こだわりましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院