あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます

 

食べたいものはどんどん食べましょう!

 

食欲の秋です!

 

カロリーが!とか

 

太るかも!とか

 

気にしないでください。

 

そうやって思い込むから

 

太るんです。

 

人は思い込みの生き物です。

 

思った通りになります。

 

食べるときに

 

食べれば食べるほど瘦せるのよね!

 

ってブツブツ言いながら

 

自分を自分で洗脳するんですね。

 

思い込ませるんですね。

 

体は口ぐせの通りに反応します。

 

はじめは疑いの思考が出ると思いますが

 

だんだんやっていると

 

疑いが消えてきます。

 

お金がかからないダイエット方法なんで

 

やってみるといいですね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院