あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます

 

みなさん毎日楽しんでますでしょうか?

 

自分の思考をコントロールできてますでしょうか!

 

外部からの情報で洗脳されてないでしょうか。

 

外部の情報は関係ありませんからね。

 

兎に角、自分の思考が何処を向いているかなんですね。

 

向いてる方向へ進んでいきます。

 

良い、悪いではありません。。

 

軽いか、重いかです。

 

良い悪いは人によって解釈が違いますが

 

軽い重いは完全に2極化です。

 

軽いほうを選択するか

 

重いほうを選択するかは自由です。

 

私は軽いほうがいいので軽いほうを選択してます。

 

24時間軽いほうです。

 

重いほうを選択してもすぐに軽いほうに変換します。

 

常にいい気分でご機嫌さんです。

 

自分がいい気分でご機嫌さんになれることなら

 

なんでもやりまくりましょう!

 

いい気分に集中すると

 

どんどんいい気分になることがやってきます。

 

正に 思考は現実化する です。

 

いい気分でいることこそが

 

最強なアイテムであり最強な武器になるんです。

 

ワクワクすることやりましょう!

 

楽しいことやりましょう!

 

死ぬまで!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院