あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます!

 

毎日、毎日、朝から晩までポジティブな言葉や口ぐせを発していると

 

事故や怪我や病気が100%寄って来ません!

 

誰がやっても同じです。

 

言霊の力は強力です!

 

どんどんポジティブな言葉を使って

 

自分の人生を豊かにしましょう!

 

みんな、豊かになれるのに

 

自ら反対の方向へ行く人が多いのはなぜでしょうか?

 

今までの思い込みが原因なんです。

 

思い込みを切り替えていくには

 

言葉を変える以外方法はありません。

 

言葉で人生はどうにでもなるんですね。

 

気づいた人からどんどんやりましょう!

 

いい言葉はいい人生を創造します。

 

死ぬまで楽しくいきましょう!

 

楽しむために生まれてきたのですから!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院