あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

楽しいことをするにも、集中と全力が大切です。

 

ご機嫌さんやいい気分も然りです。

 

楽しいことに集中していると

 

未来の現実は、必ず楽しいことになります。

 

楽しいことの後に、辛いことはやってこないんです。

 

それは、楽しいことの後に辛いことがやってくるという

 

自分の思い込みがそうさせているだけなんです。

 

死ぬまで楽しいことの連続でいいんです。

 

それが人生では当たり前なんです。

 

人生山あり谷ありではなく

 

人生山ばかりでいきましょう!

 

自分で決めた通りになります。

 

人生は楽しんだもの勝ちです!

 

自分が楽しそうだと感じることを

 

選択していきましょう。

 

楽しそうの先は、楽しい未来の現実がやってきます。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院