あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

今現在が健康で幸せなら何も問題はありません。

 

今は健康で幸せだけど

 

将来はどうなるか分からない。と不安視しますが

 

今の思考状態を継続すれば

 

未来も今のままで何も変わりません。

 

健康や幸せは長くは続かないと思考するから

 

そうなるんです。

 

死ぬまで健康で幸せだと決めれば

 

必ずそうなります。

 

私たちは病気や不幸になるように

 

周りからミスリードされてますから

 

それに乗らないことです。

 

自分で決めてください。

 

思考は何の制限もなく自由です。

 

どんなことだってできるんです。

 

自分に言い聞かせてください。

 

毎日を全力で楽しむために生きてください。

 

楽しい未来しかやって来ませんからね!

 

やっぱり思考が先なんです。

 

いつもご機嫌さんでいましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院