あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

今の現実は過去の自分の思考が作った結果です。

 

これは100%自分の責任です。

 

他人から言われる言葉や言動もすべて

 

自分の内にあるものを

 

反映しているだけなんです。

 

他人に優しい言葉をかけると

 

他人からは優しい言葉が帰ってきます。

 

昔から言う

 

やまびこです。

 

世の中の真実を知ると

 

本当に人生を楽しめるようになります。

 

人生は山あり谷ありではなく

 

人生は山ばかりなんです。

 

自分の目の前のワクワクをどんどんやりましょう!

 

勿論、すぐに飽きてもいいんです。

 

軽薄でいきましょう。

 

それが本来の生き方なんです。

 

ノンストレスなんです。

 

ワクワクが100%ストレスが0%です。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院