あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の思考に感情と口癖が加わると

 

超最強な引き寄せになります。

 

いいことも悪いことも現実化します。

 

みなさんは心当たりがあると思います。

 

特に悪いことを引き寄せるのは得意な人が多いので!

 

そうなると

 

この手を使わない手はありません。

 

自分の思考と同時に気持ちいいことをするんですね。

 

プラス口癖もです。

 

3つ同時にやるのがポイントです。

 

例えば

 

気持ちいいお風呂に浸かりながら

 

自分の夢を思考して

 

肯定的な口癖を言います。

 

これはやってみると

 

なかなか面白いです。

 

本当に夢が現実化したように感じます。

 

そして

 

淡々とやる時間を増やしていくんです。

 

やればやるほど現実化のスピードも速まります。

 

兎に角、3つを同時並行してやりましょう!

 

順番はどれが先でも構いません。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院