あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

いつもご機嫌さんでいると

 

何もかもがうまくいきます。

 

思考が先、現実はあと!ですから

 

今現在の状況は過去の思考の結果です。

 

今がうまくいってないと感じているなら

 

過去の思考に問題があると言うことなんです。

 

過去の思考は変えられないですから

 

今の思考を変えて順調な未来を作りましょう!

 

兎に角、自分の身に起きてほしいことのみに

 

フォーカスしましょう!

 

多くの人は逆をする習慣がついてるので

 

自分で切り替えていきましょう!

 

生まれてから今まで、長い間、社会から思考操作を受けてきたので

 

一変にはいきませんが

 

コツコツと思考を変えていけば

 

面白いようにどんどん人生が変わります。

 

お金がかからないことなのでやりましょう!

 

人生の目的はみんな、物事の結果がいい気分でいたいんです。

 

それしかないんです。

 

いい気分で過ごせる自分を作りましょう!

 

いい気分な自分は周りの人たちもいい気分にします。

 

いい気分な現実だけを体験しましょう!

 

重たい現実は一切いりません。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院