あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

肩こりが取れて体が軽くなると

 

思考や感情も変わります。

 

やる気満々になります。

 

本当は逆なんですが

 

思考を変えて肩こりをとるというのが根本的な治療法なんです。

 

 

なかなか信じがたい治療法なんです。

 

ですが、

 

訓練をすれば誰でも簡単に自分の思考を使って

 

身体の痛みやトラブルもなんでも取れるんです。

 

本来は自分の体なんですから

 

自分でコントロール出来ないとおかしいんです。

 

まずは、ここに疑問を持ちましょう。

 

なんで他人に治してもらわなければいけないのでしょうか。

 

これからは自分の思考の力で

 

なんでも自分の思い通りにしていきましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院