あなたの肩こり一発解消ブログ

日々、自分が体験する出来事はすべて自分の思考の結果です。

 

この世界はタイムラグがあるので

 

思考したことがすぐに結果としてあらわれません。

 

怪我や病気も過去の思考の結果にすぎません。

 

思考のことを考えれば考えるほど

 

おもしろくなります。

 

ゲーム感覚で自分の思考をコントロールするんです。

 

イメージとしては

 

鵜飼です。

 

鵜を操って魚を沢山取らせるんです。

 

鵜をうまく操れる人が魚を沢山ゲットできるんです。

 

正に、鵜が思考なんです。

 

一度、魚の取り方を覚えればあとは楽勝です。

 

とっても楽しいことばかりを引き寄せて体験出来ます。

 

それが周りに共振していきます。

 

正に、5次元の世界で生きることにつながるんです。

 

5次元は波動エネルギーの軽い世界ですから

 

重たい体験は全くありません。

 

死ぬまで軽ーくふわふわで楽しくいきましょうね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院