あなたの肩こり一発解消ブログ

今年も残すところあとわずかになりました。

 

私の夢はほぼ叶えてきましたが

 

一番大きな夢がまだなので

 

年末まで粘り強くやっていきます。

 

いつも言いますが

 

自分の思考と感情と口癖をうまくコラボさせていくのが一番です。

 

自分の思考と遊ぶ感覚です。

 

思考に対しての対応をこまめにやることが大切です。

 

例えば

 

自分の理想としない思考が浮かんで来たら

 

すぐにキャンセルしないと

 

れぷちゃんのえさになりますね。

 

ここは勉強してくださいね。

 

兎に角、如何に

 

自分の理想の思考のパーセンテージを上げるかが

 

大きなポイントなんです。

 

人はネガティブ思考や感情を放出するのが得意なんです。

 

それは、今までの教育や洗脳の影響ですから

 

しょうがないところもありますが

 

そんなこと言ってられません。

 

皆さん人生を変えたいわけですから

 

自分の思考を生活の中心に置いてください。

 

これに気づいたら人生がどんどん変わります。

 

誰でもできることなんです。

 

人生って実は簡単だったんです。

 

難しくしているのは自分だったんです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院