あなたの肩こり一発解消ブログ

いきなりですが

 

究極のダイエット方法があるんです。

 

言葉の力も大いにありますが

 

やはり

 

楽しいことを集中してやるんです。

 

楽しいことをしていると

 

お腹が減らないんですね。

 

恐らく

 

楽しい波動エネルギーの影響で

 

空気中のプラナーを取り込めるんではないかと思います。

 

また

 

スピ系のお話しになりますが

 

世の中には

 

食事をほとんどせずに

 

生きている人もたくさんいます。

 

目に見えない空気中のエネルギーを

 

原子転換しているのでしょうね。

 

よく考えたら

 

人はネガティブ思考や感情をしているときは

 

たくさん食べる傾向がありますね。

 

空虚感を満たすためなんですね。

 

なので

 

そういう思考や感情を持っている人が

 

太りやすいということなんです。

 

みなさん心当たりがあると思います。

 

ということで

 

ダイエットするには

 

寝食を忘れるくらい楽しめばいいんです。

 

楽しむ癖をつけましょう。

 

楽しめばナイスバディーになれます。

 

楽しむことの重要性をもう一度再認識しましょう!

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院