あなたの肩こり一発解消ブログ

いつも言いますが

 

いい気分でいると

 

いい気分になる現実が体験できます。

 

いいことがずーっと続くわけがないと言いますが

 

いいことがずーっと続くと決めていれば

 

いいことがずーっと続きます。

 

遠慮は要りません。

 

ずーっといい気分で過ごしましょう。

 

人に気兼ねはいりません。

 

他人がどうであれ関係ありません。

 

みんな、自分の思考で自分の人生を過ごしてるだけです。

 

いい悪いではありません。。

 

自分の思い通りになってるんです。

 

死ぬまでずーっといい気分でいきましょう。

 

今をいい気分にしましょう!

 

人生の最終目的はいい気分になることなんですから!

 

気分を悪くするために生きている人なんていません。

 

いい気分にフォーカスしましょう!

 

ワクワクしてきますね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院